マロンブログ

ブログの知識ほぼ皆無の子育て主婦が書いてる雑記ブログです。

ニトリのびのび回転アームハンガーやすともどこいこで紹介され品切れてたけどゲット!

 

nitori.hanger

ニトリのハンガーどこいこで紹介されて品切れてたけど、ゲットしました。

 ニトリのハンガーが便利やで!と、やすとものどこいこで紹介されていたので、母とニトリに買いに行ったらいつも通り売り切れてました。笑

 

やすともが便利だと押していたのは、ハンガーの肩の部分が、「縦→横」に動いて、服をハンガーにかけると広がって乾きやすいとゆう所でした。

 

その日の放送を私は見逃してしまったので、

 

どんなん???

 

 全くイメージわかず。忘れていたのですが、最近になって母があったよー!と買って来てくれました。

 

最近雨が多くて部屋干しの洗濯物。風が強く外に干せない日もありましたよね➰。風も強すぎたら迷惑です。何でも限度とゆうものがあります。風吹きすぎやし!強すぎ!

 

なんにせよ部屋干しの洗濯物、早くかわいて〰️邪魔。。あっっ!ハンガー使ってみるか!

 

 

ニトリのハンガーを部屋干しの洗濯物に使ってみました。

 

このハンガーです。

 

nitori.hanger

 

のびのび回転アームハンガー3本組

 

値段ですが、3本組/462円+Tax

 

やすともの言っていた肩の所が動く!の意味が解ってきましたよね。服を掛ける肩の部分が丸くなっています。この肩の部分が動かせるみたいです。

                                   ↓

nitori.hanger

 

ハンガー1人で立ちました。笑

 

少しですが、肩幅も広げる事ができました。

主人のトップスはだいたいMサイズなのですが、主人のTシャツをハンガーにかけてみると肩幅を広げる事なくちょうど位のサイズ感でした。

 

nitori.hanger 

どうでしょうか?

 

へ➰。。。

 

まっこんなもんですよね。笑

 

でも、確かに乾きやすそうです!!風通しも良さそうだし、あると便利です。私的にはハンガーの引っかける部分が挟めるタイプ(洗濯ばさみみたいに)だともっと良かったのにと思いました。

 

引っかけるだけのハンガーだと風が強いと、落ちたり、

 

風邪で洗濯物が右に全部寄ってる!!全然かわいて無いー(--;)

とかなる時あるからです。

 

でも、売り切れるなんて、、、

 

どんなけ欲しいねん!!笑

 

このニトリのハンガーが紹介されていた回のやすとものどこいこを見ていた、私の母は

 

「むっっちゃすごない!?すっっごいハンガー賢いねん!絶対いるやろ!!」

 

と、ものすごく感動していました。笑

 

実際、放送後にニトリ行くと売り切れていた事を考えると、、、むっっちゃいいのかもしれませんね。

 

ニトリのハンガー使ってみたのでまとめてみます

広げて干せるので風通しもよさそうで、いつもよりかわきは良さそうです☆

 

ただ、ハンガーの引っかける部分が挟むタイプではないので、風のある日に外で使う場合には気を付けて使う事をおすすめします。

 

雨が多い時期なので、部屋干しにもこのハンガーがあると便利だと思いました。

 

さいごに

うちの母、ミーハーです。。。なんでもチャレンジしてみる母が面白いです。

 

母は今月誕生日で57歳になります☆勝手にばらして怒られるかも、、、笑。

 

プレゼント何あげよかまだ迷っています。

 

また母が騒いだら紹介してみます。