マロンブログ

ブログの知識ほぼ皆無の子育て主婦が書いてる雑記ブログです。

部屋に吹き込んだ雨で転けました。。ブログ超初心者です。

初めての記事書いてみます。


雨ですね~。。。
えっっ!むっちゃ降ってるやん!!!

吹き込んだ雨で滑って転けた、、、涙。

吹き込んだ雨を拭こうとして窓に近づいたら滑りました。すでにボトボトになってた!!!!!みたいですーっっ
降って来たのに気付いてすぐだったんですけど、、
拭くものを取って戻ってきて、もう1回滑ってから
、電気つけてなかった事に気がつきました。


私、今までLINEしかしていないです。しかも、初めたのは友達が設定してくれたんです。正確には強制執行!やりなさい!的な感じでサクッとやってくれました。ありがたいです。出掛けてる時たまにスマホ持ち忘れるレベルの私が、この度ブログを初めました!!

しかも今スマホで書いています。

大丈夫か?私?

画面見ながら、ここはどこ??すでに迷走中…

まず、操作方法が文字を入れる以外解らないのですが、自分でもヤバすぎて笑けてきた。勉強不足(/_;)

まぁまぁ、そのうちどこかにたどり着くよね。

では、自己紹介です。

すぐばれるので先に、大阪府在住です!!
関西弁でばれますね。
私って、ぼーっとしてて、ふわふわしてて、神経質(ちなみにA型です)らしぃです。どちらも友達や主人から言われてます。二児の母です。男の子2人。ちなみに、5歳と2歳です。もぅ1人いてもいぃなーと思ってます。女の子も育ててみたいなと思ったり、思わなかったり。この辺は話せば長くなるのでまたの機会にします。

雨の日、毎回思うのにまだ持っていない長靴。あったら絶対便利!!と思いながらなぜかまだ買っていないのに今年も梅雨入りしてしまいました。

子どもが履いてるのを見て欲しくなってしまったのです。一緒にみずまたりに入ってみたいな~と思って、今年こそ買います!!キッズが寝てからネットで検索してみよっっ
そして、、 、zzz 寝てんのかい! →朝が来る

その時は思ってても、しばらくして忘れて、また思い出す。って誰しもありますよねー。

大丈夫??独り言的な感じなん?ブログって?とか思い初めました。
でも、何かよく解らないけど、この楽しさ誰かと分かち合いたくなってきました。

でも、主人にも友達にもだれにもまだ内緒にしてます。ちゃんとある程度自分が色々解るまでは言わないです。解らなすぎて、どぅしよかな、取り敢えずのやつやる?結構見たはず。

検索。「ブログの初め方」


ちゃんと出来る様になってみせる!!

私のブログやろかな?発言に、主人のうっっっすい反応、でも顔に書いてた!!出来んのか??

成せばなるはず!!!たぶん、、、

前向きに、自分のペースで、これから色々勉強していこうと思ってます。それと、私が今までネット検索して見たい内容とか知りたい事が見つけられずに困った事を、誰か同じ思いの方のために役立つ事が書ける様になれたらなと思います。決意は硬い。そしてパソコン欲しい!だいぶ欲しい!!絶対欲しい!!!

、、、またきた、大丈夫??の波。

ループしてます。


こんな私をどうぞよろしくお願いします。