マロンブログ

ブログの知識ほぼ皆無の子育て主婦が書いてる雑記ブログです。

やすとものどこいこで紹介された商品すぐ売り切れて、買えた事無いけど皆どうしてんの?教えて欲しい件。

やすとものどこいこ。オススメ商品が売り切れ、いつならあるの?


やすとものどこいこ、見ていますか?

放送された商品を買いに私がお店に行ったのは最短で5日後でした。
陳列棚に欲しかった商品は無く、お店の人に聞いてみたら、

「申し訳ありません、ただ今売り切れてまして、入荷も未定で、、」

「解りましたー。ありがとう~。」

だいたいこれです。


マジかー!!!


買ってる人凄いな。店の駐車場で車で見てんの?
本気やん!?とか、色々勝手に妄想して、一買い物に一緒に行ってる友達や、母と笑いながらの、いつもの会話のやり取りです。

そして帰宅。

あれ欲しかったぁ。。。

関係ないやつ買ってきただけやったぁ、、、

皆いつ行ってるんやろ➰?



やすとものどこいこって?



番組は、毎回違うゲストの方を呼んで、色んなお店で自腹で好きな物を買い、中には


これオススメやねん‼私使ってるねん、むっちゃ良いでー使ってみて!!


と、ゲストの方に進めていて、使用方法や値段、どこが良いのかなどを主婦目線、ママ目線で色々な商品を解りやすく紹介しながらお買い物をしているゆる~い感じのぼーっと見れて笑えるテレビ番組です。


子どもがいる私は、リアルタイムではなかなか見れないので、いつも録画をして時間のある時に見ています。

リアルタイムで見ていないから、お店に商品を買いに行くのが他の方より遅いのでしょうか。




よく行くお店



行くお店は、

☆個人店

コーナンなどのホームセンター

☆アウトレット

ららぽーと三井アウトレットパークなどの複合施設

コストコIKEA

近鉄高島屋や大丸などの百貨店など、

☆たまにハワイも!

色々なジャンルのお店に行っていて、かなりの量を買っています。見ているだけで、楽しくて、買い物にすごく行きたくなります。


私にはあんなに買う予算はないですが、、、💧



なので、私なりに厳選した商品で、欲しい〰️!!と思った物を買いに行くのです。

良い物はいつも売り切れ。 チーン↓↓↓

ショック。。。

結局欲しい商品が買えたのは、早くて1ヶ月後とかです。

欲しい波が過ぎて、商品情報を忘れる。

またまた買い物に行った時ですが、

前欲しいって言ってたのコレやった??こんな感じやったかな?とぼやいていると横から主人に、

「忘れてんやったらもぅいらんちゃん」

と言われた事もあります。

確かに。ーでも、欲しかったやつあるねん!
何か忘れたけど!!ん〰️。思い出せる気がしない。あきらめまーす。

次回の放送をみよう。

最後に私の思い分かち合いたいです!

商品をすぐ手にしてる人が放送から何日位でお店に行くのかものすごく気になります。

こう思っているのは私だけなのかな?

解るー!!って方いたら嬉しいです。

せやんな!売り切れて無いでな!の気持ち分かち合いたいです。

ちなみに昨日の放送も子どもと遊んでいたので、見れていないです。